自宅でできる超カンタン! 脚トレ

 

うも!ミッチーです!

 

 

もう本格的に梅雨が始まり、

あっという間にが来ます。

 

 

短パンを履く機会も

増えるのではないでしょうか?

 

 

そこで!

足元で 他の男性と差を付ける

自宅でできる超カンタン な脚トレ

ご紹介します!

 

 

短パンの裾から、

f:id:mmfmmkkvolcom:20180617154555p:image

こんな脚が見えていたら

こいつヤベーな!!

って思わないですか?

 

 

 

短パンの裾から

棒のような、ヒョロヒョロの脚が見えるのと、

引き締まったカッコイイ脚が見えるのでは、

印象が全く違うと思います。

 

 

体の土台である脚部が

しっかりしていると、

自然と全体のバランスが良く見えます

 

数人の中にあなたが居ると、

立っているだけで

あなただけ他とは違う逞しさ

カッコ良さが出るのです。

 

 

脚やせや、引き締め方法に

興味のある女子は少なくありません!

 

「どうやってそんな脚になったの?」

なんて聞かれ、交流が増え、

そこから恋愛に発展する事も

容易に考えられます。

f:id:mmfmmkkvolcom:20180617155404j:image

 

 

 

しかし、

こんなカンタンなトレーニングも

しないでいると、

今のあなたから進展する事は一生有り得ません

 

 

気になる女子からは

「 脚 細すぎて 弱々しい 」とかなんとか言われ、

振り向いてもらえない

一生良い出会いがないかもしれませんf:id:mmfmmkkvolcom:20180617155804p:image

 

ただ脚が細い、それだけで…

 

 

さぁ、そんな現状を打破しましょう!!

 

 

その超カンタンなトレーニング法とは、

 

カーフレイズ です。

f:id:mmfmmkkvolcom:20180617155901j:image

 

やり方はカンタン!

 

  1. 足を揃え、直立する
  2. 踵を上げる。つま先立ちするイメージ
  3. 戻す。(この時、踵は床に付けない)

 

これが方法です!

30~50回を2セット行うと良いでしょう。

慣れてきたら徐々に回数を上げていくと、

効果が出るのは早くなります!

 

 

自宅だけではなく、空き時間など、

立てる状態なら

どんな時でも出来ます。

 

 

さぁ、今すぐやってみましょう!

 

 

これは自分の体重の重さでトレーニングする

自重トレーニング ですが、

 

もっと大きな負荷を与えて行う

ウェイトトレーニングなら、

f:id:mmfmmkkvolcom:20180617160620j:image

すぐにここまでの脚になることが可能です!

 

 

まずは立って30回!笑

 

やれば必ず効果が出ます!

 

 

最後まで記事を読んでいただき

ありがとうございました!