2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

意外と知られていない正しい懸垂の方法

こんにちは! ミッチーです! 夏に向けて体作りに励んでいる人 これから頑張る人 たくさんいると思います。 男らしい体 と言ったら、 やっぱり 逆三角形 ですよね!! 逆三角形のボディーを手に入れると、 白Tシャツ1枚着ただけで カッコイイし 海なんて行っ…

97%の人が知らない簡単に痩せる方法

どうも! ミッチーです! 皆さん、下腹についたお肉を 気にしたことはありませんか? もうすぐ夏が来て、 軽装になり、肌を見せる機会が増えます。 もう隠せません!! だらしのない たるんだお腹を見せてしまう事で あなたの評価は落ちてしまいます。 もっ…

これで痩せない人いるの!?

どうも! ミッチーです! 1週間で痩せる方法 と聞いて、どんなイメージを持ちますか? どうせ出来ないんでしょ。 なんて、思っていないですか? でも、本気でやったら、まじで 出来ます! この記事を読んでいるってことは、 今の自分を変えたいからだと思い…

プロテイン飲んでるのに効果が出ない…その理由は?

皆さんこんにちは!ミッチーです。 もうすぐ夏がやってきますが、夏までに体作りに励んでいる人、また、これから始める人が多いのではないでしょうか? そんな方に、体作りの最大の「お供」とも言えるプロテインについて、また「太るプロテインの飲み方」に…

筋トレせずにプロテインを飲むと太る!?

こんにちは! ミッチーです。 よく、「プロテインを飲むと太る」と言う話を耳にしますが、本当なのでしょうか? この問題については正しくもあり、間違いでもあります。 筋トレをする人にとってプロテインは欠かせない存在ですが、プロテインはあくまでも「…

カッコイイ体を作るには、まずは食事から!!

こんにちは! ミッチーです 夏までにカッコイイ体になりたい! そう思っている方は多くいるのではないでしょうか? カッコイイ体になる。と言っても、ただ筋トレをしているだけでは効率よく、筋肉を付けることが出来ません。 そこで、 今回は効率よく筋肉を…