これで痩せない人いるの!?

 

どうも!

ミッチーです!

 

 

1週間で痩せる方法

と聞いて、どんなイメージを持ちますか?

 

どうせ出来ないんでしょ。

なんて、思っていないですか?

 

でも、本気でやったら、まじで 出来ます!

 

この記事を読んでいるってことは、

今の自分を変えたいからだと思います。

 

本当に

1週間あれば 劇的に変化します

やるかやらないかはあなた次第。

 

この方法を実践するメリットとして、

 

ぽっちゃり体型の方は→身が引き締まります

痩せ型の方は→ガッチリ体型になります

女性 男性 共に、余分な脂肪が削ぎ落とされ

綺麗カッコイイ体になります!

f:id:mmfmmkkvolcom:20180527160141j:image

 

皆さん、モテたくないですか?

この方法を実践すると、

綺麗カッコイイ体つきになります。

つまり、魅力が上がります

すると、自信もつき、

 

自然とその魅力に人は寄ってきます。

 

 

しかし、1週間の努力ができず、

今まで通り何もせずに過ごしていると、

本当に、何も変わらない

変えられません。

f:id:mmfmmkkvolcom:20180527160227j:image

自分に自信がつかないので、

思い切って前に踏み出せなかったり、

その 自信の無さが、

自分の行動を制限してしまいます。

 

そんなままでいいんですか?

 

さぁ、一歩 踏み出しましょう!!

f:id:mmfmmkkvolcom:20180527160241j:image

 

先程から言っている

1週間で痩せる方法

とは、

 

腹筋ローラー

を使ってのトレーニングです。

 

f:id:mmfmmkkvolcom:20180527160433j:image

 

そこで!

トレーニングの方法なのですが、

 

まず、

  • ローラーの両サイドのグリップをしっかりと握ります

次に

  • ローラーと 膝を地面について、行ける所まで腕を伸ばします

 

  • 伸ばせたら、ゆっくり戻ってきます。

 

f:id:mmfmmkkvolcom:20180527161016j:image

 

これだけです!

 

このトレーニングをする事で、

腹筋・腕・肩・背中 の筋肉がまんべんなく

鍛えられ、綺麗に脂肪がカット されます!

 

このトレーニング   1セット10回 

間隔を空けて3回 行います。

 

それを続けるだけで1週間もあれば劇的に体型に変化が現れます!!

 

出来る方はもっと少ない回数から初めて、

徐々に回数も セット数も 自分に合わせて

増やしていってくれればと思います。

 

 

腹筋ローラーを使って、

体も心も 磨きましょう!!

 

 

 

本日は最後まで記事を読んでいただきありがとうございました!!

 

ミッチー でした!!