97%の人が知らない簡単に痩せる方法

どうも!

ミッチーです!

 

皆さん、下腹についたお肉

気にしたことはありませんか?

f:id:mmfmmkkvolcom:20180527164604j:image

もうすぐ夏が来て、

軽装になり、肌を見せる機会が増えます。

 

もう隠せません!!

 

だらしのない たるんだお腹を見せてしまう事で

あなたの評価は落ちてしまいます。

もったいないですよね。

 

そこで!!

家でも 出来る 簡単なトレーニング 

 

たるんだお腹ともおさらばしましょう!

 

このトレーニングは家で出来るくらい手軽で

1~5分程度で出来ます!

 

メリットとして、

1週間あれば劇的に変化します!

一度に お腹周り・腕・肩・背中 を鍛えられる!f:id:mmfmmkkvolcom:20180527164717p:image

手軽に これだけの箇所を鍛えられる

トレーニングはまずありません!!

 

腹筋・腕・肩・背中が鍛えられるという事は、

並行して体幹全体が鍛えられ

姿勢もよくなります

f:id:mmfmmkkvolcom:20180527165531j:image

シックスパックも夢ではありません。

 

しかし、どうせ変わらないからと

このトレーニングをしないでいると、

そのぽっこりお腹は大きくなる事はあっても

今より小さく、スリムになる事はありません。

くびれ、シックスパックなんて、

夢のまた夢です。

体重は増える一方、、、

モテないし、

だらしない、

暑苦しい、

汚い印象 を持たれてしまいます。

f:id:mmfmmkkvolcom:20180527170303j:image

こんなままではいけませんよね。

 

しかし、1週間! 努力するだけで

必ず何かが変わります。

 

僕の友人で、このトレーニングをしてから

一気にぽっちゃりから引き締まった体型になった子がいます。

 

 

その子の体型

一気に良くなったトレーニングとは、

腹筋ローラーでのトレーニング

です!

f:id:mmfmmkkvolcom:20180527171414j:image

やり方は簡単。

  1. まず、畳 一畳程度のスペースを確保します。
  2. 次にローラーの両サイドのグリップを握り膝を地面につきます。
  3. そして、自分の膝元から地面と平行に伸びをするようなイメージで腕を伸ばします。
  4. 最後に、ゆっくり膝元まで戻ってきます。

 

これが、このトレーニングの1回の流れです。

 

今すぐに出来ること

として、このトレーニングを朝晩の2回、

10回 3セット して下さい。

 

僕もこのトレーニングをして、

体が引き締ましました!

 

さぁ、皆さんもこのトレーニングで、

引き締まった体を手に入れましょう!!

 

本日はこの記事を最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

ミッチーでした!