一部の人しかしない最強の腹筋を手に入れるトレーニング

 

うも!ミッチーです!

 

 

「筋トレ」のイメージを聞くと、

トレーニングをしない人達からすれば

 

キツくて、ハードで、自分にはちょっと…

などの辛いイメージが多く出てくると思います。

 

 

そうです。辛いんです キツいんです。

 

 

ですが、そんなキツい事を乗り越えなければ、

良いものなんて何も手に入れられません。

 

「1週間だけなら頑張る」などと

言っている友人を見たことがありますが、

そんな様では、何も手に入りません。

 

何でもそう。

良いもの・本当に欲しいもの」には

時間がかかるのです。

 

 

今回は少し上級者編!

 

度、原点に戻って、考えてみました。

 

まず、筋トレをする事の

そもそものメリットについてお伝えします。

キツい筋トレの裏には

こんなにも良い事が隠れています。

 

筋トレをする事で、

①自分にストイックになる

②筋肉の事を想い、摂生した食生活を送る

③筋力トレーニングをし、自分を高める・磨く

④筋肉・体を想い、早く寝る(規則正しい生活)

⑤筋肉がアップする

⑥筋肉が大きくなる

⑦体格が良くなる

⑧自信が付く

⑨逞しい男性が好みな女性からモテる

⑩病気にかかりにくくなる(免疫力が上がる)

f:id:mmfmmkkvolcom:20180616130935j:image

 

実際に筋トレをする人から情報を集めましたが、

筋トレをする事で

これだけの利点がありました。

 

筋トレって素晴らしいですよね!

 

 

しかし、筋トレをしないでいると、

デメリットとして、

 

①細い・ぽっちゃりしたまま

②いつまで経っても贅肉が落ちない

③体型がだらしない

④筋力が少ない

⑤自分に自信が無い

⑥免疫力が低い

⑦体力が無い

⑧体を気にかけた生活をしないので不摂生になりがち

 

などのデメリットが考えられます。

多いですね…

f:id:mmfmmkkvolcom:20180616130903p:image

このようななると、病気にかかりやすかったり、

いつまでも太い、細いまま。

嫌いな自分から抜け出せず、自信を失います。

 

女の子にはモテず、

1人でいる時間が多くなりそうです…

 

 

これだけ聞くと断然 筋トレした方がいい!

と思ってしまうのが僕の考えです。

 

なので今回はあなたに

とっておきのトレーニング法をお伝えします!

 

ハンギングレッグレイズ

です。

f:id:mmfmmkkvolcom:20180530154758p:image

 

ん?何それと思いましたか?

 

このトレーニングは、

筋トレをしている人でも、ほとんどの人が

やらないトレーニングです。

 

筋肉を付けるために、

ウェイトトレーニング

オーソドックスなトレーニング法をしがちですが、

こちらのトレーニングは

 

他の筋トレより圧倒的にキツいです!

 

ですが、効果は絶大!

最強の腹筋を手に入れられます!

 

 

まず、

↓↓↓Amazonで懸垂マシンをゲットしましょう!↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&k=懸垂

 

懸垂マシンをゲットしたら、

 

ハンギングレッグレイズの方法として、

  1. 懸垂マシンのバーを肩幅間隔に握る
  2. ぶら下がる→上半身の体勢をキープ
  3. ゆっくり両脚を前持ち上げる
  4. 床と平行になるまで持ち上げ、キープ
  5. ゆっくり戻す

 

このトレーニングを

10回×3セット 行いましょう。

 

まずはできる回数から初めて

徐々に回数を増やしていきましょう。

 

このトレーニングは

脚部胸部背中同時に鍛えることができ、

 

続ければ鋼のような肉体を手に入れられます。

 

このトレーニングを始め、筋トレを行えば

上記で挙げたメリットが沢山あり、

あなたは心身共に、健康的で強靭に

生まれ変わります。

 

さぁ、!

まずはAmazon

↓↓↓懸垂マシンをゲットしましょう!!↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&k=懸垂