くびれ!! を簡単に出すトレーニング方法!

 

うも!ミッチーです!

 

 

うすぐ夏が来て、

着る服の枚数が減って、

肌を見せることが多くなります。

 

あの人いいな〜、と思ったり、

自分と友人、周りの人との体型を

比べてしまったり…

 

うせなら平らなお腹より

割れてた方がいい。

 

余分な贅肉の付いた腰周りより、

くびれた腰の方がいい

 

ですよね!

 

んなあなたに

腰のくびれを出して、

胴回りの筋肉を綺麗に付ける方法

お伝えします!

f:id:mmfmmkkvolcom:20180610063744j:image

 

性らしく、上半身( 胸板・肩 )は

ガッチリして、腰は締まっている。

といった、

メリハリのある体型だと、

 

 

スーツがとても似合います。

夏のビーチではそのキレイなボディーライン

見せつけることができます。

 

 

メリハのあるカッコイイ上半身

見せることで、

あなたを見ている女性は

あなたが気になり、興味を持つはずです

 

f:id:mmfmmkkvolcom:20180610063451j:image

女性が、「一緒に隣りを歩きたい」

そう思うはずです。

人の魅力は、顔だけではありません。

あなたの体の魅力に惹かれ、気づけば付き合ってるかも…

 

 

 

しかし、何も行動に移せず、

どうせ上手くいかないし…や、

顔がダメだから何やっても無理だ…なんて言って

諦めていては、いつまで経っても前に進めません。

f:id:mmfmmkkvolcom:20180610063209p:image

 

しかし

どんなことでもいいから挑戦してみることで

前に進む道が開けるのです!

 

何回でもいい。

まずは 1回、2回からでもいいんです。

 

そうやってあなた自身で行動することで、

理想の自分に近づけるのです。

 

 

くびれを簡単に出すトレーニングとは

 

ツイストクランチです。

f:id:mmfmmkkvolcom:20180530154438p:image

 

エクササイズの本やテレビなんかでも、

見たことがあるかも知れませんが、

 

本当に効きます!

 

方法としては、

ステップ1.床に仰向けに寝そべり、両手を頭の後に持っていく

ステップ2.次に、片方の肘と、その反対側の膝を付けるように腰を捻る

ステップ3.戻して逆でも同じ動きをする

ステップ4.これを右左で1回とし、10回×3セット行う

 

 

ここでの注意点が、

顎は引いて、頭は絶対に床に付けないこと!

これが大切です!

 

 

これを徹底して行うことで、

あなたの腰にキレイなくびれが出るでしょう。

 

 

まずは

できる回数から始めてみましょう。

何事も継続が大切です。

 

このトレーニングを続けて、

メリハリのある肉体を手に入れましょう!

 

 

最後まで記事を読んでいただきありがとうございました!!